スプラトゥーン2~オフロでXめざしてがんばる~

オフロでX目指してがんばる人のブログ

MENU

2019-01-01から1年間の記事一覧

遂に・・・。

遂に・・・、遂に・・・ガチエリアがXになりましたー!! いやー長かったですw6月時点でS+8になれたのですぐにXになれると思ったのですが、途中から調子が振るわなくなり一時S+5まで落ちてしまいました。それでも諦めず、ガチマに潜り続けてようやくXになれ…

トキシラズでカンスト目指してみた。

こんにちはー。6/22のサーモンランにオフロがあったので、今回初めてカンスト目指して頑張ってみました!! サーモンランは主にガチマへ行く前の腕鳴らしやガチマで連敗が続いたときなどの気分転換でプレイしてます。今までやりこんだ時でも最高700ぐらいだ…

S+8になりました!!

こんにちはー。先日エリアがついにS+8になりました!あと2回昇格すればXです。 ウデマエ なんとか、このままXまで突っ走りたいところですが、今月のエリアステージ(特にモズク)が嫌いなため、エリアで6月中にXになるのは厳しそうですw ですが、ご覧のとおり…

自己紹介

こんにちはー、しろです。今回は自己紹介をさせていただきます。 スイッチでスマブラが発売されることを知り、先行投資として2018年7月にスイッチを購入。この時、ハードだけ買っても意味ないからと、当時売り上げ1位だったスプラ2を購入し、プレイしたと…

このブログについて

初めまして、こんにちは。スプラトゥーン2にはまっております、しろと申します。このブログではオーバーフロッシャー(以下オフロ)を使用してウデマエXをめざし、日々の出来事をつらつらと書いていきたいと思います。現在(2019/5/27時点)、ガチエリアがS+7で…