スプラトゥーン2~オフロでXめざしてがんばる~

オフロでX目指してがんばる人のブログ

MENU

遂に・・・。

遂に・・・、遂に・・・ガチエリアがXになりましたー!!

 

        f:id:aaasdf:20190809150416p:plain

 

いやー長かったですw6月時点でS+8になれたのですぐにXになれると思ったのですが、途中から調子が振るわなくなり一時S+5まで落ちてしまいました。それでも諦めず、ガチマに潜り続けてようやくXになれました・・・。

 

去年の7月にスプラ2を購入したので、1年1ヶ月掛かりXになったわけですが、当初はS+になること自体無理だと思っていたので、自分自身信じがたいですw

 

ひとまずはこのブログの目標であるウデマエXを達成でき一安心しましたwこれからは他ルールのXを目指して続けていきたいと思います。近い内にXになるに当たって気をつけていたこと、心がけていたことを記事にまとめたいと思います。

 

また、今後は同じオフロ使いの方の実力向上の一助になれるようなオフロに特化した攻略記事を書いていきたいと思います。

 

いろいろ書かせて頂きましたが今回はここまでとなります。お読み頂きありがとうございました!!